live:2018/9/17(月祝)郡山市 本名カズト LIVE

2018/9/17(月祝)郡山市

本名カズト LIVE

*

9月17日(祝)に故郷の郡山で演ることとなりました。

会場はRock Barの老舗 “THE LAST WALTZ”!

お店の名は、もちろん”THE BAND”の解散コンサートからとったもの。

まだお酒を飲み始めの頃(そんな時もあったのだなぁ)、

僕にとってラストワルツはちょっと背伸びして入る憧れの場所でした。

そんな思い出の店でのライブ、今からとっても楽しみです。

そして、その日はなんと祝日、敬老の日!こりゃめでたい!ご家族、ご友人、

大切な人とお誘い合わせの上、是非いらして下さい。

前売チケット希望の方は直接お店で電話予約して頂くか(024-924-1654)、

僕のメッセンジャーの方にお名前、枚数を明記の上お送り下さい。

それでは郡山の皆さん、秋にお会いしましょ~(^^)/~♫

by 本名カズト

*

開場/開演:18:30/19:30~

最寄り駅:JR郡山駅

アティ方面へ、交番前の交差点を渡り、

まっすぐ一つ目の十字路手前

右手のビルの地下1F(旧丸井郡山店裏)

会場:THE LAST WALTZ

福島県郡山市駅前1-6-15エリート1ビルBF

Tel.024-924-1654

前売り/当日:3,000円/3,500円 (共に1ドリンク含む)

出演:本名カズトBAND

本名カズト(vocal&guitar&harp)

田中 靖 (guitar)

吉原成雄 (bass)

森邉浩章 (drums)

Web: https://thelastwaltz.owst.jp/

live:2018/9/17(月祝)郡山市 本名カズト LIVE” への2件のフィードバック

  1. 郡山公演よかったねー!なんか自分も嬉しい。ちょうど連休に墓参り帰省してるので寄れたら行きます。

    1. メッセージありがとう!そうですか、タイミング合えば是非!ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください