Photo:2016/9/10(土)池袋 FREE FLOW RANCH 本名カズトTrio

Photoギャラリー

*

歳を重ねることが10代の頃は嫌だった。恐ろしかったとも言える。そうした視点が明らかに自分の中で変化した。そんなことを改めて感じさせる夜だった。抱えるものが多く大きいほどヒダは深く、多く、広く。次第に得も言われぬ形となって。

この夏、お盆、地元郡山に帰省した折、思わずして中学校時代の同窓会に出ることになったと本名は語りだした。嬉しい話、悲しい話。そこで起こった出来事を振り返りながら、嘗て東北のシカゴと呼ばれていた地元のことを思い出す。

順逆一視。そのことが転じて市が音楽活動に力を入れるキッカケとなり、街に音楽が溢れていったと言う。”プール開きの歌”すらあったとアカペラで披露。そうした環境の中で自らが育ったと話す。話題の直後、本名が不意に店の外を見ると話題の同級生が立っている。自らの子供を伴って。来るとは知らず、同窓会にも来られなかった一人だった。ライブは終盤。深い感慨を抱え音を震わせる。瞳に嘗ての眼差しを宿し。

帰り際、店内でかかったCDの楽曲が音楽の豊かさを強く刻む。”血にまどろむ音感”そんな言葉が浮かぶ。幼い自分ではわからなかったであろう音。歳を重ねた今だからこそ届く。

Written by Hoko.

*

2016/9/10池袋

FREE FLOW RANCH

本名カズトTrio

    開演:20:30~(2ステージ)

    会場:池袋『FREE FLOW RANCH』

JR池袋駅西口、地下鉄C3出口正面

豊島区西池袋3-29-3梅本ビルB1F
tel.03-5952-6599

    出演:本名カズトTrio

本名カズト(vocal & guitar)

大野幹(guitar)

位高太一 (bass)

     価格:チャージなしチップ制(出したい金額をいれて下さい)

    店舗ホームページ: http://www.freeflowranch.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください