diary:2013/1/6su

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
昨年末最後のブログをえらい剣幕で終えてしまったので、
2013年の一発目は「笑う門には福来る」ということで
厳選に厳選を重ねたこの二本をお届けしたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=XBpmFLsuJHs

http://www.youtube.com/watch?v=njEPegXTa5U


え~楽しんで頂けましたでしょうか?
今年最初のライブは1/21大塚welcomebackです。
この日は2マンで、僕らは21:00頃の出演予定です。
こちらも今年一発目、めちゃめちゃ気合い入ってます!
万障繰り合わせの上、是非ぜひ遊びにいらしてください。
みなさんにとって2013年が良き年でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください