diary:2012.7.4we

このホームページも来月で丸十年。
ここまで来れたのも管理人のドラさんはじめ、
ここを訪ねて来てくださった皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。

昨夜十年分のDiaryを読み返してみました。
思い出す事、思い出せない事、
変わった事、変わらない事、
情けない事、悔しい事、
笑った事、泣いた事、
出会い別れ、また出会う事。
十年一昔というけれど、たしかにいろんな事が
あったのだなぁと恥ずかしながらも
しみじみと思いました。

次回7/11池袋「フリーフローランチ」以降の
ライブスケジュールは今のところ未定です。
ご都合よろしければ池袋に是非いらして下さい。
この日、十年分の感謝を込め歌いたいと思います。

本当に今までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください